« 一年五ヶ月と六日⑤(補足) | トップページ | 黒霧島と赤こんにゃく »

③月からの自分

さて、二月も終わるし暗い話は止めにしよ。
明日から③月だし、ダラダラ生活にこの辺で別れを告げたいのぅ。ってことで、これからについてちと書き留めておこうpencil

<今の自分の状況>
・昨秋にバイトを辞めた→未だニート→収入源が奨学金のみOrz→欲しい服を買う余裕がない
・秋に行われる専攻の研修旅行候補地についての簡単なプレゼンをまとまてない
・③月中旬から車の免許を取りに合宿へ(In 島根)
・書類の整理
・読んでない本がたくさん
・勉強してない
・現代社会の動きを長いこと追っていない

まあこんなもんかな。

↓↓↓↓

<対策?>
バイトはセブンがいいから(→歴二年)、明日にでも電話してみるかflair
研修旅行のやつ面倒(臭´,_ゝ`)愛知県の博物館(+徳川美術館)を絞らんといけんね
合宿申し込むの遅かったから相部屋だよーどうしよう…孤独な予感(((゚Д゚)))
テスト終わって以来片付けてないから整理せんとね
買ったのに読んでないってもったいないよなあ。いい加減本を読む習慣をつけたいよ
勉強ですか?びっくりするくらいやってませんね^ ^;日本史関係の本でも読みますw
新聞とってないからなあ。せめてTVかネットで目を通しておくか

とりあえず明日から実行できるようがんばるぞ(^-^;

<新学期までにやりたいこと>
・歴史探訪
・まともな生活w
・料理のレパートリーを増やす

↓↓↓↓

宮崎帰ったら地元日南の歴史探訪するぞb
早寝早起きがんばるw あと掃除も
自炊して節約

さてどうなることやら…|ω・)

|

« 一年五ヶ月と六日⑤(補足) | トップページ | 黒霧島と赤こんにゃく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/28406860

この記事へのトラックバック一覧です: ③月からの自分:

« 一年五ヶ月と六日⑤(補足) | トップページ | 黒霧島と赤こんにゃく »