« 一年五ヶ月と六日④ | トップページ | ③月からの自分 »

一年五ヶ月と六日⑤(補足)

            今回傷つけた000_7ことで一つ反省した。言うのが遅かったっていうこと。再スタートってなったときに、ちゃんと「気持ちは薄らぎつつあるけど、それでも大丈夫?」な感じで正直に告げておくべきだったなあ…って。バレンタインデーのことも申し訳ないって思う。それと最後にメールをしなかったことも自分でもなぜだか理由が分からない。いけんことしたなあって反省してる…。
ただ…一方で認められないことがある。それは気持ちを完全に戻せなくなった大きな出来事。再スタートした後日、なかなか日程が合わなくて連絡が取れなくなった折に、彼女が浮気まがいのことをしたことだ。内容は元彼と二人でカラオケに行ったら胸を触られた。だから一時間くらいで帰宅したというもの。人によっちゃあ軽いかもしれない。けど、二人の間での約束事…浮気したらそこで終わり。その定義は彼女の言を借りれば「相手に内緒でかつ二人っきりで遊ぶ」。これに反したのは彼女自身だった。このことが完全に冷めさせてしまった…。距離を開けといて、自分が寂しくなったらそんなことしていいの?って思うと、これも許せなかった。だから自分としては許さず、最低でもこのときに別れ話を切り出すべきだったのかな…。

①~⑤の写真たちは元彼女との思い出のスポット。①海遊館の観覧車 ②大阪城 ③平和大通りのイルミネーション ④京都タワー ⑤ 宮島
少しでも思い出すだけで今は涙が止まらないけど…いつかこの記事を笑顔で見れる日が来るといいな。

|

« 一年五ヶ月と六日④ | トップページ | ③月からの自分 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/28391771

この記事へのトラックバック一覧です: 一年五ヶ月と六日⑤(補足):

« 一年五ヶ月と六日④ | トップページ | ③月からの自分 »