« めげるなチャーリー! | トップページ | 夏休み突入① »

③万円也

000 予約ヽ(´▽`)/決定shine

 髪切りました。少し前にhairsalon

 今夏はそろそろブーツが欲しいと思ってて、んでお金があるうちに・・と探してたんだけど、残念ながら広島市内には自分に合いそうかついい色がなかった(・з・)
 そこで、ZOZOで探してみると、「お!これいいね、ついに見つけたわ!」と思った商品があったのに、どこを探しても売り切れ状態・・・そう、それがこの「PADRONE(パドローネ) の チャッカブーツshoeです。高さがハイでなく、ブーツブーツしてない感じに一目ぼれ.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

 自分が欲しいのはダークブラウンの40。ZOZOだとまだ黒色の41が売り切れてないから、全体の再入荷がいつになるか分からないという・・。そこで、期待薄な気分で他サイトを探してみると、福井県にあるという「DISCOVERY」さんを発見sign01次の入荷予定が公表されとるという、なんとも嬉しい偶然の巡り合わせnote早速お気に入りに登録しましたφ(・ω・ )

 んで、一週間待っても未だにZOZOの黒が売り切れないんで、本格的に買う方向で考えてみた。まず、今月~来月までのお金の計算をしてみると、友達から原チャを中古で購入する分(2万)を考慮してみても、なんとかなりそうeyeてか原チャとか今更な感が・・^^;あと、夏休みに入っても、寂しい話、特に予定ないしね(u_u。)というわけで、これほど売り切れ続出が相次いでることから、再入荷されても即完売になるこを虞、焦りを感じた私あんこは思い切って予約しました^^;

 あ、ちなみに「あんこ」ってのは自分のHNです。他所で前から使ってるから、そのまま使用中。

 さて、いよいよテスト期間に入るわけですが。。。まさかの三連休=三連勤w 嫌われてるのでしょうかw こりゃ笑えないっすね┐(´-`)┌ 準備できねえええええ

|

« めげるなチャーリー! | トップページ | 夏休み突入① »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずイケヅラやね(∀)゜゜
夏にブーツって素敵よね!お母さんには夏にブーツはおかしいと言われるがwww

投稿: てふ | 2009年7月27日 (月) 02時32分

写真だけwてか来てくれてありがと|∀・)ノ
女の子の間でもブーツ流行っちょっらしいねeyewwwってことは履いてんだ?うpよろしくw

投稿: あんこ | 2009年7月29日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/30606573

この記事へのトラックバック一覧です: ③万円也:

« めげるなチャーリー! | トップページ | 夏休み突入① »