« 原爆投下の日 | トップページ | iPod nano 購入(・∀・)v とちょい回想 »

ブーツ到━━━━(゚з゚)━━━━着!!

0001_3  きたきたきたきた━━━━\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/━━━━sign03

 

 ついに先日PADRONEのチャッカブーツが到着しましたヽ(´▽`)/写真よりはもう少し明るい感じで、色・高さ・シルエットすべてが期待通りnoteただ、ブーツに慣れていないせいか、なんか違和感がある箇所があるけどそこまで問題ではないかなeye

 

 本来なら、夏ブーツとマッチするようなズボン(半ズボンや6分丈)を買いたいとこなんだけど、金欠だわw 実は先日ある代物を予約してしまって、約2万飛んでくってゆーmoneybagどうやら明日届くようなんで、そいつの紹介は明日にしとこ|゚з゚)

 夏にブーツは暑いとか言われるけど、意外とそうでもないですぜ。今のとこそこまで蒸れたことないし、ブーツインすればブーツに汗がつく心配もないしねboutiqueただ長時間歩いたり、雨の日はさすがに履くのはやめとこー。

※写真番号は左から順に
↓②~④:チャッカブーツ/⑤:ブーツインなしの場合…なんか鏡が汚くてきれいに映らんわw(;;;´Д`)
 ⑥nano universeの6分袖シャツ・ユニクロのパンツ(被贈)・IRONYの鞄。てか部屋汚い・・ /⑦ブーツを包んでいた布

0002 0010 0011 0003 0001_4 0004_2

|

« 原爆投下の日 | トップページ | iPod nano 購入(・∀・)v とちょい回想 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/30864992

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ到━━━━(゚з゚)━━━━着!!:

« 原爆投下の日 | トップページ | iPod nano 購入(・∀・)v とちょい回想 »