« ジュースカメラと時計 | トップページ | vs.横浜(9月29日) »

シューズケア用品

帰宅´ω`)ノ

0160

 昨日は早朝に日南を出て、昼過ぎに広島に到着。そっから野球観戦前に、PARCOのARROWSでクリームとブラシを購入note 防水スプレーはABCマートで。もちろん、チャッカブーツのケア用。買ってすぐに防水スプレーはしとったほうがいいらしい・・。ちょっと買うのが遅くなったけど、なるったけ長持ちさせるぞheart01んでまた、靴磨きが楽しいこつ(。・w・。 ) 毎日サッカーシューズ磨いてた頃を思い出すわー。

 今晩は夏休みも最終日というわけで、国史の先輩と飲みへ行ってき。帰ったら、昨日の観戦の感想でもUPしようかな|∀・)ノ

|

« ジュースカメラと時計 | トップページ | vs.横浜(9月29日) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/31584359

この記事へのトラックバック一覧です: シューズケア用品:

« ジュースカメラと時計 | トップページ | vs.横浜(9月29日) »