« 長崎のお土産 | トップページ | シューズケア用品 »

ジュースカメラと時計

欲しかった二つの品+αがついに到着♪ へ(´∀`ヘ)へ)))))

0001

 これまた先日注文した品が到着happy02 今回はHIGHTIDE DAILY DEPOTさんで通販してみた。

 まず一品目はジュースカメラ(↑写真)。外見がおもしろくて、安いトイカメラを探してたところ、これに一目ぼれ(*v.v)。 使い勝ってや写りがどんなものかは分からないけど、安い分壊れやすそうだから大切に扱いたいな。トイカメラらしいトンネル効果ってやつ?そういう一枚が撮れたら、安物だし今回は満足note お値段は2280円。但し、フィルムは付いてません

 0007_2 0008

 

 二品目はオバルアラームクロック。何かいい目覚まし時計ないかなーと探していたところ、なんか一昔の匂いがするこいつに遭遇。アラーム専用で考えると若干値段が高いけど、そもそも家に時計がない状態で二年半も過ごしてきたわけだし、ルーム時計買わない分、アラームクロックにまわすと考えれば安いかと思い、購入bell

0010

 α…このシールはスケジュール帳にぺたぺた張って、イベントや用事がある日を分かりやすくしてくれる優れもの。早速ぺたぺた張ってみた。。。のはいいけど、今のとこバイトや勉強関係以外のシールは全く使ってない・・○rz

 大学入ってからあまり物を大切にしてない気がするから、もっと物にも思いやりを持って長く愛用していけたらいいな。

 

|

« 長崎のお土産 | トップページ | シューズケア用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/31469729

この記事へのトラックバック一覧です: ジュースカメラと時計:

« 長崎のお土産 | トップページ | シューズケア用品 »