« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

23回目の誕生日

⑬日に23歳になりました(;´▽`A``

0004

 
はぁ…ついに23歳か。もう普通なら、今頃社会人一年目ってとこなのに、まだ学生を やってるってゆー。。。旧友曰く、「学生とかマジ楽やろ」とか言うけど、あいつらは勉強頑張るような大学に行ってないから、遊んでるとでも思ってんで しょーけどさ、家に帰っても勉強の呪縛から放たれない分学生もきついっちゅーに(-ε-) まあ、どういう立場にいようが楽なもんはないんだから、前向きに頑張るしかないってことですかね。
 三年生は普通勉強・就活・バイトに追われて多忙な日々を過ごしてるわけだけど、社会人とは違って、学生にはプライベートを充実させる機会があるっていう点では、三年生になっても少しはあるから恵まれてるのかも。学生生活もあと残すところ一年とちょい、勉強に恋に遊びに(就活は?w)etc.おもいっきり楽しむぞcatface

 ところで、誕生日はいつも親しくしてくれる仲間に祝ってもらいました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。 料理(というか鍋)・ケーキお酒に囲まれて幸せな一時でしたheart 

ほとんどが①年の頃からの付き合いで、どんだけ長くいても話が不思議と尽きないflair 大学に入ったら、地元の友達みたいに仲良くなれる関係はさすがにこっちじゃ作れんだろなーと思ってたから、ほんと不思議。。。いつまでもバカ言い合えて、時には真面目な話やアドバイスをし合え、いろんな刺激を与え合える、そんな仲間でいたいもんですね(ノ∀`)・゚・。 照れくさいけど・・・こんな出来損ないと親しくしてくれて本当にありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

0012 00020011_3

誕生日プレゼントとして、先日紹介したウルトラヴァイオレットマンをもらったwink みんなにいい匂いって好評で、すごく欲しかった品だったから、大事に大事に使わせてもらいます。写真中は神戸旅行に行った友達からのお土産(神戸プリン)。

0010

 実はこの前日、用事があって友達の女の子と市内に行ってきた。目的はスーツ取りだったんだけど、ついでに市内で鞄(TAKEO KIKUCHI)と時計(SKAGEN)も購入~。計35000円也・・・ ○rz 肝心なのは見た目じゃなく中身だぞってのは重々承知なんだけど、せっかくなら気に入ったやつがいいとなと思い、予定以上の出費にはなったけど、大満足だからよしとしますか(゚ー゚; 実は鞄も時計も、付き添ってくれたその子からのアドバイスがかなり利いてのチョイスにeye ほんと助かった。
 その日はお昼に市内に向かったわけだけど、車内でまずミニ弁当を頂戴しました。んで、夕方にスタバで休憩、いろいろお店を回って夜に。「どっか店行きますかー」ってことで、本通~並木通りを散策。なかなかこれだ!っていう店もなく、ふと気づけば平和大通りに出てた。。。
 「あぁ…今年も来てしまったか」とつい独り言。
 ①年のときは元彼女さんと②年のときは例の距離を置いていた時期やって、この年は昔好きだった高校の恩師と。そして、まさか③年目でもここに来るとは思ってなかったもんだから、キラキラ輝くイルミネーションを横目に暫くいろいろ考え込んでしまったgawk 三回も異性とここを歩けたって考えると、このときだけは自分って恵まれてるのかもって思った。。。
 結局、平和大通り近くのカフェ(chou-chou)へ。店内は女の子の比率が高くて、男はいてもカップルで来てる状況。「うわーやだなぁw」 と思いつつ、一緒にお食事。話が合うせいか、いつのまにか閉店間近の22:45に。そろそろ出ますかってなったとき、急に「はい」と包みを渡された。
 「?」
 「少し早いけど誕生日おめでとう」
 「え……sign02
 全くそんなの期待してなかったし、次の日誕生日だってことすらすっかり忘れてたから、かなりビックリした。中身を見ると、ショッピング中に自分が「おーこの赤さいいね~」って言ってた品(写真↑)だったから、さらにビックリ!(・oノ)ノ 
 「うへー…いつの間に選んだとsign02
  夜ご飯を食べる店探しに行く前の話。自分が「お金を下ろしてくるわ」って言ったとき、「あ、じゃあちょっと友達のプレゼント買ってくるわ~」って言ってその子が一人でPARCOに行った場面があって、そん時に急いで買ってくれたらしい。。。いやー全く気づかんかった。まさにサプライズ。暫く「えーマジか」としか言えんかったし。こういったサプライズは人生初でほんとビックリしたし、すっごい嬉しかったshineヽ(´▽`)/notes この日は夕食もおごってもらって、ほんといろいろとしてもらったから、今度何かしらお返しをせねばsweat01

 

 誕生会開いてもらったり、感謝の手紙や励ましのメール、プレゼントを頂いたりで、こんなにいろいろと充実した誕生日って初めて。ほんとにほんとに、関わってくれた人全てに感謝です。


 先週から急に寒くなってきて、気づけばもうすぐクリスマスxmas というわけで、今年も冬歌を聴く季節になりましたね。中でもこの時期欠かさず聴くのは、B’zの消えない虹、タンポポの聖なる鐘がひびく夜広瀬香美、BUMP OF CHICKENのスノースマイル、GLAYのBE WITH YOUw、L´Arc-en-CieのSnow Drop、JUDY AND MARYのクリスマス辺りかな。ちなみに先の恩師は顔が柔ちゃんに似てるんだけど、広瀬にも若干似てる気が^ ^; 声なら西尾夕紀が激似よね。それと、BUMPの新曲がもうすぐ出るっぽい。Merry Christmasは結構いい曲だったし、BUMPは未だに毎回買うから買う方向で考え中。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »