« 23回目の誕生日 | トップページ | あけましておめでとうございました »

Happy Christmas!

0054

 25日は市内にドリミネーションを見に行ってきましたヽ(´▽`)/ 彼女のバイトの都合上、22日にプレクリスマス(=ケーキ食べ)、25日に市内デートという日程で楽しんできたnote

 ―以下、簡単な紹介―

0016

 まずは22日。23・24日は彼女がバイトで一日中会えないもんだから、この日は学校が昼過ぎに終わってすぐ帰宅してケーキをセブンに取りに行ってうちで食べたcake でも、この日は自分がバイトだったから①時間ちょいしか一緒にいれなかったってゆー。。。ほんの僅かな時間だったけど、一足先にクリスマスの雰囲気を楽しめたb

0004_2 0006_2

 25日は10:30すぎに市内に到着。お揃いのクリスマスプレゼントを探しながら、お互い好きな店を巡って仲良くショッピングwink 写真↑は、友達に教えてもらって以来、すっかりお気に入りになってるお店(名前忘れた)の一コマ。いっつも店は任せっきりだったから、今回は唐揚大好物の自分が希望を通させてもらいましたscissors

 写真↓はPARCO付近のマーベラスクリームで頼んだアイス。中身も美味しかったけど中でもチョコワッフルがおいしかったdelicious あと、MOCHI CREAMもおやつで食べたわ。あれも小さいけど結構お腹にたまったし、新鮮な味でした^ ^

 腹ごしらえ終えていろんなお店を廻って、結局目的のペア的な品物以外は時間が足りんくて、お互いほとんど買えず・・sweat02てかペア品も夕食目前に決まったってゆードタバタっぷり。。。でも、買えただけでもよかった(*´ェ`*)

0021 0011 0014

 ずっと前から行きたかったREGALO(→太田川沿い稲荷橋付近)で夕食。お酒(ワイン)も料理ももちろん美味しかったけど、やっぱりこういうロマンチックな雰囲気を味あわせてくれたことが一番満足したポイントかなeye ほんと素敵な時間を演出して下さってありがとうございましたconfident 

※写真↑は右から、REGALOと川の遠景…何度撮ってもブレブレ○rz/ビーフシチューとバケット/デザート

 夜9:00すぎに夕食を終えて、最後のメイン、ドリミネーションを見に敢えて流川経由で平和大通りに向かった(笑)酔っ払いや夜の方々がはびこってらっしゃって、彼女さん相当おびえとったね( ´艸`)

0030 0039 0051

 イルミネーションは毎年細部が変わってて、見てて飽きないから好きだなあ。写真で挙げた以外にも、ツリーや平和のシンボルなどなど他にもたくさんあったんだけど、撮った内半分は彼女さんとイルミネーションっていう写真=載せたら殺される ので自重しますw そういえば・・・平和大通りに着いてまもなく日ごろ親しくしてる友達(自分・友達(≒小藪)=一年からの友達/彼女・友達の彼女さん=バイト仲間)にまさかの遭遇∑(゚∇゚|||) 「写真撮ってください」って小突かれたもんだから、ほんとビックリしたしw まあ向こうも相変わらず幸せそうだったから、会って話してお互い笑顔笑顔だった気がする(*´σー`) ただ、自分と同じくらい人見知りの彼女さんは、恥ずかしそうに戸惑ってた(というか固まってた)けどねw

 そんなこんなで4shotも2shotも撮れたし、幻想的な光景だったしでお互い大満足で家路へ。。。ちょっと歩かせすぎたけど、たまにはいいよね。だって二人っきりで手繋いで話せる時間がその分増えるわけだし。ついこの間まで、大学生活中の恋愛は「もういいや」って諦めかけてた自分なんかに、こんな楽しい機会を与えてくれてほんと感謝しています。誕生日プレゼントのお礼も込めて、彼女さんが欲しがってたペアネックレスをプレゼントしました。ほんとはサプライズの仕返しがしたかったけど、、、今回は欲しい物を買ってあげようと思った。変哲もないプレゼントの仕方だけど、喜んでくれてありがとう。プレゼントされて喜ぶ笑顔も、「いやいや悪いし、折半しよう」ってしきりに気にしてたその心遣いも、大好きです。不束者ですが…末永くよろしくね。

0064  

|

« 23回目の誕生日 | トップページ | あけましておめでとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/32753632

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas!:

« 23回目の誕生日 | トップページ | あけましておめでとうございました »