« Happy Christmas! | トップページ | バレンタイン »

あけましておめでとうございました

0057

 約①ヶ月も放置(;´д`)sweat01

 今週やっと演習発表と読書会発表が終わったー。自分なりに頑張ったつもりだけど、それでもやっぱり時間が足りずに、発表の仕方やレジュメの見せ方 など、まだまだ青くて課題が残る結果になりました。ただ、後期はずっと演習に力入れてたから、この苦労はいい経験になったというか、きっと卒論につながる と思ってます。でも、もっと時間を有効に使えたと思うし、反省も山ほどあるのも事実(苦笑)てか、就活がおろそかになってるのが痛いなあ…。もう二ヶ月も スーツ着てないしw 就活生なのにありえんでしょw んーでも、まあ仕方ないや。焦らずマイペースでやっていきます。テスト終われば、いよいよ就活本番+ 卒論決め。前者もヤバイけど、後者もかなりヤバイbearing  宮崎県にこだわりたいんだけど、他県と比べて史料は豊富なくせに(=県庁が焼けてないため)、目録などがほとんど作られてない=研究に不適当な環境って のーがかなり痛い。。。そんなんだから、宮崎における論文はほとんどないに等しい状況ってゆー。とりあえず史料から当たってみて、その中で興味ある分野選 ぶしかないなあ(;´▽`A``

 さて、冬休みの出来事やそれ以降の日々を簡単に振り返ってみよう。
 冬休みはある程度予定通りだったけど、今回目当てだった友達二人が帰ってこれなかったのが痛かった。でも、サッカーやれたし(30日)、飲みもやったし(30日・2日・3日)満足々々note中でも、進講時代(=一浪時代)の友達と飲めたのもラッキーだったなあ。実はそれまで宮崎市内で飲んだことなかったから、「ニシタチ」の雰囲気は初めてだっ た。「ニシタチ」いいねー。でも宮崎は不況のあおりを受けてどこか寂しげだったなあ…でも飲み屋の店員や飲み屋で会う人らがあったかくて、広島も大好きだ けど、「やっぱ宮崎やこっせん?」て感じやったね。不況なんかに負けるな(*`ε´*)ノ
 演習の進み具合が悪かったから、志布志でとんかつ&市内でチキン南蛮はお預けでした。ほんと残念。でも、ドライブほぼ毎日できたし、鵜戸神宮に初詣行けたし、そこで箸巻き食べれたし、まあよしとしよう。次帰ったら絶対その二つ達成してやるrvcardash

00016 00420051

 あと、うちのリボンさんの体調があまりよくない感じでした…。もう老犬だからいろいろケアしてあげないとね。というわけで、排泄物用シートや寒さ防止の クッションを買ってあげたb ちょい介護みたい。実はリボンちゃんは拾い犬なんだけど、うちで飼われてはや7年。うちに来るまでに10歳はいってたらし い。てことは、17歳前後!?長生きだなあ(笑)まだまだくたばっちゃいかんど~。

写真左から…おねむなリボンさん/たこやきbarでの一コマ/箸巻き

※写真↑は、中学時代よく釣りに行った山王の浜。列車が通ればよりいい一枚になったのに^ ^;

 相変わらず長いだけで要してない文章。最後にもう少し書き残しとこう。

 忙しいとはいえ、彼女さんとは最低週①は一緒に過ごしてます。今月も何回か外食してるんで、それらの紹介を。

0094 Aki Photo Photo_2 Photo_3

 これからも仲良くよってきたいですね(/ー\*)heart04

※ちなみに彼女さんには内緒でうp。一応顔隠したけど、ばれたら怒られそうw

写真左から:cafe citronの昼食/BISTRO AVRILでの一コマ/アマーレ(大学前)のパフェ/ビストロぱぱでの一コマ/二ヶ月記念ケーキ(パガニーニ)

|

« Happy Christmas! | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/33164788

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございました:

« Happy Christmas! | トップページ | バレンタイン »