« あけましておめでとうございました | トップページ | ブログ①周年 »

バレンタイン

Photo_3

 最近就活ばっかりでどこか憂鬱。。。と言っても、周りよりしてないほうですが。マイペースにマイペースに考えてた自分にもさすがに焦りが…(;;;´Д`)ゝ うーん、この調子だと4、5月に内定もらってないと思われるw 焦ってもしゃあないんで、やっぱマイペースにやろう。目指せ小企業^ ^
 とまあ少しは忙しい日々を送っておりますが、ここいらで久々の更新をsweat01 話題は先日のバレンタインデーheart もちろん彼女さんからチョコレートを頂きました(*ノv`) 中身はおいしいおいしい手作り生チョコとママレード、そしてなんと日記帳と手紙もついておったΣ(・ω・ノ)ノ!

0013

 その日記が上の画像で、中身は365ページあって、一日①ページずつ書き込めば一年で一冊完了するという洒落た作り。①ページずつ恋に関するお題(→例えば「二人の恋の誕生日はいつですか?」)がついてて、それに対して二人がそれぞれ書き込む感じ。どうもわたしゃ乙女な心を持ってるらしく(←気持悪い)、こういうの好きなんだよなあ。というわけで、毎日楽しく書き込ませてもらってますbleah

 まあでも何といっても一番嬉しいのは手紙。短いけど心こもってて嬉しかったな。

 というわけで、就活中でも仲良し二人組でした。※就活自体は二人とも芳しくないw

 じゃあついでに、今月彼女さんと行ったお店の紹介でも。。。

In_pasta_irie_4 In_pasta_irie_5 100214_13370001_3

 写真は上から順に…

・2/11…「PASTA IRIE」 ①タコスパスタ/②同店のハニートースト:こういうデザートって初めて食べたけど、おいしかったわnote

・2/14…「と屋」のイタリア風唐揚:なかなかのお味で

0037_2

・2/20…「emu」のケーキたち。チョコバナナケーキが美味しかったcafe

0087_3 0088 0090 00093

・2/24…就活終わりに、並木通りにある「六(ROKU)」へ。店内は落ち着いた雰囲気で、個室もあって楽しい一時が過ごせたv

 楽しんでばっかりいられない。よし、がんばらなきゃ`・ω・´)sweat01

|

« あけましておめでとうございました | トップページ | ブログ①周年 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/33558785

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« あけましておめでとうございました | トップページ | ブログ①周年 »