« 北極の猿 | トップページ | 学生最後の誕生会(回想) »

7回忌

 あれからもう7年か。

 今日みんなに電話してかいよ、近況聞いたっちゃが。

 でん、みーんな今日が何の日か忘れちょっかいね(苦笑)

 でんよ、やっぱみんなん心ん中には、お前が生き続けちょっみたいやわ。

 

 お前生きちょったら今頃何しょったやろかねー?

 ってみんなで話し方よ(笑)

 たぶん結婚しょったっちゃねーどかい?

 モテモテやったもんね。

 あんよ、聞いて聞いて。

 最近髪ん毛がうしーなってきたて(笑)

 うわーてげやべえ・・。

 でんよ、お前も頭うしぃかったし、今頃薄毛仲間やったやろね(笑)

 まあそれはさて置き、就職決まったどー!

 ってこれはもう夏に報告しょったっけ?(苦笑)

 そうそう、長野は転職成功したし、藤井も来年春には転職すっかもげな。

 いやーめでたいめでたい。

 じゃかい、わりぃ、みんなもうちっとこっちで頑張らんとそっち逝けんわ。

 お前がおらくなってかなり久しいけど、それでんみんなお前のことは一生忘れんど。

 だって親友やがね。

 心配せんでん、正月にゃみんな強制で連れてくっかいよ。

 じゃあ、冬まで待っちょってね、マコ。

|

« 北極の猿 | トップページ | 学生最後の誕生会(回想) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/37614706

この記事へのトラックバック一覧です: 7回忌:

« 北極の猿 | トップページ | 学生最後の誕生会(回想) »