« アバター | トップページ | 北極の猿 »

サンドウィッチマン来校!

0002

 実行部のほうから撮影禁止の要請が出てたので、泣く泣くそれに従った結果がこれですつД`)

 残念ながら二人の姿は写ってないけど、LIVE直前の様子はこんな感じ。

 すっごい密集してた。

 しかしこの絵は一体・・?(笑)

 そりゃ伊達さんもつっこむわ(゚ε゚ )

 さて、サンドウィッチマンといえば、ご存知2007年M-1チャンピオン

 あの時はほんとに面白かった。

 こんな面白い芸人が敗者!?と思ったのを覚えてる。

 もうあれから約3年か。

 地元仙台を大事にしながら、お茶の間にもちょくちょく顔を出す二人。

 変に芸能人ぶらない二人のスタンスは見てて微笑ましくなる。

 まあ、率直に言って好きなんです|∀・)

 ちなみにサンド以外に好きな芸人は、アンジャッシュオードリー(若林)キングオブコメディナイツPOISON GIRL BANDラバーガール

 かなりコントに偏ってる気が・・^^;

 さて、肝心の内容を簡単に紹介。。。

 まず、伊達さんが遅刻してきた(笑)

 なんとか二人揃ったところで、打合せなしのショートコント・漫才・企画(お題トーク)が始まった。

 ショートコントの「トイレ」は個人的にお気に入りw

 ネタは2つ披露してくれたけど、正直どっちも見たことあるやつだった。

 でも、生で見るとさらに笑えて面白かったヽ(´▽`)/

 最後の企画は小笑な感じでそのまま終わったけど、司会者の1年坊主との絡みはなかなか笑えた。司会者もおつかれさんでした。

 漫才自体2つしかしてないけど、やっぱりトークも楽しくって1時間はあっという間に過ぎてった。

 打合せなしであそこまで笑わせることができるってすごいなあ。

 さすがプロ。

 今度は単独ライブで広島に来てくれんかなー。

 そんときは絶対行くわ へ(´∀`ヘ)へ))

 最後、「広大最高」と宣言してくれた二人。

 昨日、早速伊達ちゃんが公約通りブログを更新してくれてた→伊達ブログ 

 んで、富沢さんもつぶやいてくれてた→富澤なう

 律儀でいい人たちじゃ(笑)

 この後二人は即福岡に・・ほんと多忙だなあ。

 学生最後の年にいい思い出をありがとう♪

 体調に気をつけてお仕事頑張って下さい、応援してます(○゜ε゜○)ノ~~

|

« アバター | トップページ | 北極の猿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/37556116

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマン来校!:

« アバター | トップページ | 北極の猿 »