« 7回忌 | トップページ | ①周年記念 »

学生最後の誕生会(回想)

0003_2
 更新できるうちに。。。

 先月、友達に22歳の誕生日を祝ってもらった。

 いやー24で学生って洒落になら(ry щ(´□`)щ

 この日はお昼に友達のあやしいあやしい割引券ですし鮮へ。

 いやーたらふく食べさしてもらいました。

 ずるがしこい奴め(笑)

 そして、夜はトマト鍋にお酒♪

0001
 あさりの酒蒸うめかった~。

 お酒に合いますな。

 みんなあんまり飲まんかったから、黒霧までいけんかったのがちと残念だったけど^^;

 あと、ケーキwith小枝もうまかーでしたv

 ちなみにもらったプレゼントはこちらの2つ。

0005

 こちらは、AIDA with cafeで買ってくれたグラス。

 彼女さんと仲良く使ってくれらしいheart

00630065_3







 

 そして謎のカレンダーw

 昔の写真が埋め込まれてる・・(ノ∀`)

 自分も含めて一癖も二癖もあるヘンテコなメンバーが揃ってて、端から見たら不思議だろなあ。

 地元の友達にも勝るくらい居心地がよくって、大切な友達。

 いつもありがとう。

 大切に使わせていただきます ノ

|

« 7回忌 | トップページ | ①周年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/38095090

この記事へのトラックバック一覧です: 学生最後の誕生会(回想):

« 7回忌 | トップページ | ①周年記念 »