« ひのき | トップページ | クリスマス旅行①―神戸散策 »

忘年会―第②・③弾

0002
 すっかり忘年会の季節ですね。

 今週の日曜は、元バイト場(=セブン2店目)OBと現バイトの計25人くらい集まる忘年会に参加してきた。

 感想としては…うん、若い。

 そして異常な奴多すぎ・・w

 普通、生でピッチャー頼んでも、1テーブルに1つ程度でしょ。

 なのにこの人らときたら、2人で1ピッチャー空ける勢い・・

 ないわー、きち●いでしょw

 そういうノリ大っ嫌い。

 終盤は悪ノリもいよいよ激しくなって、「いーけぇめん」コールが飛び出し、自分にもジョッキが…。

 んなもん飲めるか!(゚д゚lll)

 てか「いーけぇめん」じゃねーし、「はーげぇめん」じゃし○rz

 量が少なかったからよかったけど、いっきはほんと勘弁。無理。

 のどが小さいんか知らんけど、一気には通らないんです。

 まあ年上ってことで、強制されなくてよかったわ・・。

 そして翌日の月曜は、親しい5人組と忘年会。

 絶対こうやって落ち着いて話して飲んだほうが楽しい♪

 主に卒業旅行の話してた気がする。

 国内派と国外派。

 正直どっちでもいいけど、みんなの都合を考えると国内だろなー。

 国内なら、南国出身の自分は北国に行ってみたい。

 来月の頭までには、東北や北海道あたりの情報収集してコースを決めとこ。

 4時間食べくいした後、男3人だけでバーへ。

 そこでは主に恋愛話を。

 あまり口を割らない友達から色々聞き出せたし、まじめな友達から怪しい話も聞き出せて楽しかった(゚∀゚)

 でも一番盛り上がったのは、小学や中学生の頃、性的関心に自分も含め周りはどう対処していたかっていう話。

 男ならではの話とでもいいましょうか。

 さて、最近卒論を怠ってたせいもあって、罰として年末年始帰らず勉強することにした。

 はぁ…地元民とお忘年会・新年会はおあずけか。

 というわけで、今年の忘年会はこれにておしまい。

 あとは年末年始……どう過ごそっかな(;´ρ`)

|

« ひのき | トップページ | クリスマス旅行①―神戸散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/38177928

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会―第②・③弾:

« ひのき | トップページ | クリスマス旅行①―神戸散策 »