« 忘年会―第①弾 | トップページ | 忘年会―第②・③弾 »

ひのき

Hinoki2_2
 こちらは、docomoの冬・春モデル「HINOKI」。

 なにこのあんこホイホイ…( ゚д゚)

 GPS付いてないけど、この際スペックとかどうでもいいですよ。

 木製ってだけでもうね・・。

 ちなみに、今の携帯はauの61P

61p

 赤大好きなんです(´∀`)

 ちなみにちなみに、前回(初代)の携帯は41T

W41t
 ハードディスク内臓が売りだったけど、ちょっとの衝撃ですぐダメになるし、なんといっても太すぎて携帯しづらかったってゆー。。。

 どちらも約2年半しかもたなかったのか。

 61Pはまだ使えそうだけど、もうすぐ卒業だし、この際auからおさらばしようかな。

 ただ、HINOKIは15000台限定らしいから、手に入ればですな。

|

« 忘年会―第①弾 | トップページ | 忘年会―第②・③弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/38124133

この記事へのトラックバック一覧です: ひのき:

« 忘年会―第①弾 | トップページ | 忘年会―第②・③弾 »