« 学生最後の誕生会(回想) | トップページ | ガーデニングとアバター更新(;クリスマスver.) »

①周年記念

0168
 先月末、交際1周年記念というわけで、並木通りから平和大通を突っ切った先にあるchou chou(シュシュ)にお邪魔してきた。

 3度目の訪問。

 自分は味覚音痴だから味の評価はできないけど、接客に関しては太鼓判を押します

 ここで働く店員さんはみんな温かく「もてなし」てくれる。

 実は、二人の距離がぐーんと縮まったのは、1年前ここで食事をしたから

 そういった意味でも、ふたりの超お気に入りのお店。

 というわけで、お祝いの場所は大好きなchou chouに即決|д・)

 ちなみに室内の様子(2階)はこんな感じ。

 ふたり並んで座ってもよし、対面で座ってもよし。

0158 0159  

 平日かつ早めの入りだったから遠慮なく撮れた(笑)

 今回は、飲み放題でコース料理にしてみたeye

 以下がそのお品たち(※一部省略、一部混同)。

0014_20015_2

00160166_2

 寝不足だったからか、あまりお酒を楽しむことができなかったけど、どの料理もおいしかった。

 特によかったのはクリームパスタかな。基本、クリーム系は苦手なんだけど、これはペロリといけたbleah

 中間報告会前の多忙から一時的に解き放たれたこともあって、この日はまったりと話し食べながら楽しいひとときを過ごせた。

 そして、最後に誕生日&①周年記念を祝うケーキが登場heart

0017
 店員さんと一緒に歌を歌った後、写真を撮ってくれた(*v.v)。

 おいしい料理、そして素敵な時間と空間を提供してくれるchou chouさん。改めて…大好きです!

 帰り際に店員さんと少し談笑することができた。

 話の中で接客のよさに魅かれてますって伝えると、またまた素敵な笑顔をくれて、最後まで和ませてくれた。

 この後、せっかく市内に来たし、ドリミネーションを半分見て帰ることにした。

0010_2 0011

 敢えてメインのイルミネーションは写さず^ ^

 左は、元安川沿いのイルミネーション。あちらこちらで動く影…お盛んですなw

 右は、平和記念館前の噴水。あまり見に行く人はいないけど、個人的に好き。

 ちなみに、彼女さんからもらったプレゼントはこちら。

0070
00590069

 united arrowsネクタイ

 上質な紫色がたまらなく渋いsign01

 ほんとうれしいなあ、大切に使います(*'I'*)

 まだまだ①年。

 これからも仲良く歩んでいきましょ。。。

|

« 学生最後の誕生会(回想) | トップページ | ガーデニングとアバター更新(;クリスマスver.) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/38096057

この記事へのトラックバック一覧です: ①周年記念:

« 学生最後の誕生会(回想) | トップページ | ガーデニングとアバター更新(;クリスマスver.) »