« 卒業論文 | トップページ | 竹原散策①―安芸の小京都 »

0017
 わーい雪だ。

 南国生まれの自分にとって雪は滅多に降らない、見れないもの。

 だから雪が降るとすっごいテンションが上がるヽ(゚∀゚ )ノ

 それにしても西条は田舎だわ…。

 そういや、日南では全然雪が降らないから、鳥取にある日南町という地域から毎年雪を頂いてたなあ。

 発泡スチロールに敷き詰められた雪をみんなで山分けして、ミニ雪だるまや雪合戦して遊んだ記憶があるconfident

 今思うと恥ずかしいけど、雪を滅多に見ることができない子供にとっちゃワクワクするイベントだったんです。

 まあ、えびのや五ヶ瀬などに行けば雪見れんこともねっちゃけんね^^;

 さて、口頭試問はいよいよ明日。

 終わったらすぐさま修正作業が待ってるeye

 それ以外にも、史料提供者への論文紹介、卒業旅行の詳細詰め、引越しの準備、啓蒙書読み、宮崎帰省ツアーの準備etc...

 い、意外と時間がないってゆー・・(; ・`д・´)

 結構やること詰まってる中、もう一つやりたいのはブログの更新。

 大学四年間の総まとめと題して、過去の旅行(史蹟めぐり)やカープ関連の整理をしておきたいなと。。。

 

回顧録シリーズとして随時アップするぞ ノ

|

« 卒業論文 | トップページ | 竹原散策①―安芸の小京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/38863527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 卒業論文 | トップページ | 竹原散策①―安芸の小京都 »