« 能なし新人のいま | トップページ | ひのき »

水色は、甘酸っぱい恋へのスイッチ

0015
 これまでの記事がひと段落して、やっと日々のことについて書ける(^-^;

 でも、社会人になってから一気に書くネタがなくなった気がする。

 出かける機会がないからでしょうか。。。

 そう、彼女さんとは基本休みが合わないんです。

 4月4日も合ったのに、5月はたったの1日

 今度こそ…と願った今月は、なんと0日・・┐(´-`)┌

 おかげさまで、想いのすれ違いが多発しております・・○rz

 ふぅ。。。

 まあそれはさて置き、、、

 基本ひとりなんで、休日は一人でダラダラ過ごすか、中心部に買い物しに行くか。

 んで、月1~2くらいで同期飲み。

 くらいかな。

 音楽聴いたり、本読んだり、パソコンで遊んだりして、料理作って寝るのが普通の休日にやること。

 道具もそろってきたし、そろそろ書道も始めたいんだけどな(汗

 あと、「日誌」の翻刻も…(汗

 せっかく買い物行ったことだし、今日の戦利品をご紹介。

0016
 まずは本たち。

 天満屋のジュンク堂に行ってみた。

 いやー広い広いeye

 楽しくって2時間ほど居候しちゃった。

 買ったのは、エクセル関係生産性関係、そして歴史関係

 エクセルが使えず、日々苦戦してます。がんばります。

 生産性向上といえば、トヨタ式。とりあえず読んでみよう。

 やっぱり懐かしくなって戻ってきてしまう。もう一度、明治初期から少しずつ学んでいきたいな。

 さてお次は文具たち。

0017
 左から・・

 舌みがき。脱おやじ臭(笑)

 メモ。このシリーズ好き。2冊目。

 ミニアルバム。2冊目。

 ハリナックス。気になってしかたなかった。

 文具が好きすぎて、ここでも長居してしまった(苦笑)

 二番目に好きな色、水色でなるべく揃えてみた。

 さてさて、やっとSuperfly3rdアルバムが出ました。

 初回版DVD付だ!やった-と喜ぶあまり、パッケージの角を破ってしまった……。

 最悪(ノД`)

 肝心のずっと行きたい行きたい言ってたライブだけど、この度、参戦することが決まりました

 ライブ用Tシャツも買って準備万端ヽ(・∀・ )ノ

 アルバムとライブ、そしてSuperflyに関して書きたいとこだけど、また後日にしよ。

|

« 能なし新人のいま | トップページ | ひのき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/40425939

この記事へのトラックバック一覧です: 水色は、甘酸っぱい恋へのスイッチ:

« 能なし新人のいま | トップページ | ひのき »