« 水色は、甘酸っぱい恋へのスイッチ | トップページ | “Mind Traveler” in Hiroshima »

ひのき

0002
 ひのき!ヒノキ!檜!HINOKI!

 冬モデルの発表のときに一目ぼれして以降、発売延期を挟んでずーっと待ってた。

 待つこと約3~4ヶ月。。。

 待ちくたびれたよほんと-。

 改めて紹介します、

 TOUCH WOOD SH-08C  

 いわゆる、HINOKI

 肝心の機能はというと、ワンセグ× お財布× GPS×という3拍子。

 完全見た目重視の携帯です(汗

そしてお値段なんと!

 8万弱……(´゚д゚` )

 えれ高け-買い物じゃねーかぇ-?

 お金ないけど、でも買うって決めた以上はあとに引けず…

 結局買っちゃいました。

 携帯の使い勝手だの、コンセプトだの言いたいことはいろいろあるけど、3つだけ言わせて。

0006_2 0004_2 0007_2

 一つ目。

 他を寄せ付けない美しさ

 二つ目。

 癒しの香り

 三つ目。

 世界に1台!

 スペックはなくとも、上の3拍子が揃ってるからもう大満足(*´σー`)

 1年前から皮や木、土など自然素材からできたモノの魅力に惹きこまれつつある私。

 今後も地道に揃えていきたいな。

 木製品が増えたことだし、記念に撮ってみた。

  ※筆はまた今度

0013_2  
 美しい。。。

 ついでに、携帯でも。

0110622_141041 0110622_141143

 結構いい味出てる(´∀`;

 左は、みやざき物産館で買った杉のグラス。

 こちらも杉の良い香りが楽しめる。

 匂いだけでほろっとくるのに、これに梅酒か焼酎を注ぐともう・・。

 右は、前に一度紹介した(in杵築)で買った花瓶。

 少しバランスが崩れてて素人感が出てるけど、同時に、一つひとつ心を込めて作りましたよ感が出てて○。

 ところで、20代前半でこういったモノに興味を持ちだす自分ってどうなんだろう。

 まだ24?

 それとも、もう25?

 でも、手作りっていいなあ。

 周りにモノが溢れすぎると自然とこういう流れになるのかもね。

 さて、話をHINOKIに戻しましょ。

 と思ったけど、また長文になるだろうし、最後にCM貼り付けて締めくくります(汗

 手込んでるなあ。

 (でも、そこまでやるならさ、リリースまで手を抜くなよ・・なんて思ってしまう)


|

« 水色は、甘酸っぱい恋へのスイッチ | トップページ | “Mind Traveler” in Hiroshima »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけー!!!たけーよ
さすが社会人^^

アドレス変更きたけんついにと思った
よかったねーーーー♪

投稿: mai | 2011年6月22日 (水) 20時39分

初コメありがと( ´ⅴ`)ノ

ま、まあね。

ま、社会人だからね。

まっ、24回払いだけどね((^ι^;

携帯買ったのに、なるだけ使わんようにせにゃ…っていうw

投稿: あんこ | 2011年6月22日 (水) 22時30分

いや、高いっしょ。
なんかの菌植えつけてみようよ!きのこできるかもよ!

投稿: mgn | 2011年7月15日 (金) 21時06分

お、ひさしぶり ノ

あなたならマジでやりかねんけぇ、怖いんですけど・・(;;;´Д`)

投稿: あんこ | 2011年7月17日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/40503015

この記事へのトラックバック一覧です: ひのき:

« 水色は、甘酸っぱい恋へのスイッチ | トップページ | “Mind Traveler” in Hiroshima »