« 「ジテツウ」の仲間入り | トップページ | 写真で振り返る2011年夏 »

10ヶ月ぶりの・・

0097
 去年の11月以来の購入

 もうそんなにファッションから遠ざかっていたのか。。。

 上のシャツは、HARE5000円

 ネイビーのシンプルなシャツは前々から欲しくて、たまたま店に入って目についたから買ってみた。

 スリムで少し光沢あり。

0101
 真っ赤なマウンテンパーカ。

 こちらもHAREで、お値段は15000円

 別に買う気があって行ったわけじゃなかったから、冷静に考えたらちょっと高い買い物だったかも(汗

 実は、広島にHAREができてからまだ一度も行ってなかった。

 というわけで、ちょいとのぞき見しようかなと思って寄ったのが全ての始まりだった;

 ここの店員で自分と同じくらいの年の人がいたんだけど、彼とすっかり意気投合してしまったせいで、いつの間にかどちらも買う流れに・・(苦笑)

 でもでも、このパーカいい赤さしてるし、スポーティな感じが最近買ったチャリにすごく合う気がするから、これはこれでよかったのよ。

 って自分に言い聞かせてる( ^,_ゝ^)

 でも洋服買うなら、ズボンにすべきだったよなあ・・。

 はよ買わにゃ、色あせが半端ない○rz

 うーんでも、チャリ用のメッセンジャーかリュックかバックパックも欲しいしなあ。。。

 次どっち優先するか悩む。

|

« 「ジテツウ」の仲間入り | トップページ | 写真で振り返る2011年夏 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/41630205

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月ぶりの・・:

« 「ジテツウ」の仲間入り | トップページ | 写真で振り返る2011年夏 »