« 工場の中ではっぴーにゅーいやー | トップページ | 写真で振り返る2011年冬 »

写真で振り返る2011年秋

① 西条酒祭り
111008_111622_4

0009_7 0003_3

 卒業以来の西条

 この日は、同期の飲み友より一足先に会場に向かい、西条の町並みを懐かしみながら、道端で1杯。

 いや、2杯飲んだか^^;

 合流してからは、会場内で日本酒オンリー。

 夕方に酒蔵めぐって市内に戻り、広島駅前の居酒屋で二次会♪

 お酒も町も満喫できたし、楽しかったなあ(´∀`*)

 いやはや、住んでたときは田舎でやな町だったけど、今は不思議と恋しい町

 いろんな思い出が詰まってるからかな。。。

 あぁ、西条。

 また今年も行くからね。次は美酒鍋じゃ。

② 影虎

0011 0014

 串メインのお店。

 4年前にテレビで見て以来、気になってたんで、彼女と行ってきた。

 隠れ家的な雰囲気が◎

 ただ、ちゃぶ台が幅取るせいで座りにくいし、台が揺れ動くとこは、ちと不満かな。

③ えびす講祭りとオフ会

111115_225324 111118_015923_2

 結局、仕事で祭りには行けず終い。

 が、えびす通りは通勤路なもんだから、祭りの準備~終わりまでの雰囲気だけは味わうことができた。

 夜中のえびす通り。

 んで、えびす講祭りが始まる数日前に、人生2度目のオフ会をしてみた。

 お相手は、2浪のときからお世話になってるサイトの友達

 何度か触れたことがあるように、そのサイトは、基本的に「独り言」をつぶやくおかしな場所(ゆえに私にはツイッターを利用する必要などない)。

 慣れ合いは、あまりない。

 けど、稀に、夜中に慣れ合うことがある。

 稀にしかないから、言うて、互いの情報と近況を知ってるくらい。

 誰と会おうが、早い話が、初めましてな関係なんです。

 で、彼が出張で偶然広島に来ていたので、せっかくだし飲もうぜとなって、半兵衛で飲んでみた。

 いやー想像以上に面白かった(笑)

 酔って盛り上がったついでに、おてふに電話して、夢の3者会談v

 いつか九州属で集まりたいね。

 (つづく)

|

« 工場の中ではっぴーにゅーいやー | トップページ | 写真で振り返る2011年冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/43673635

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2011年秋:

« 工場の中ではっぴーにゅーいやー | トップページ | 写真で振り返る2011年冬 »