« 写真で振り返る2011年秋 | トップページ | 近況報告―「人生の岐路に佇む」 »

写真で振り返る2011年冬

① Zona Italia
0049
 実は、彼女のお勤め先。

 交際2周年と自分の誕生日を記念にお邪魔してみたeye

0023 0025 0027

0028 00340040_2

0029_2 0043 0053




 

 解説付きでコースを堪能。

 前菜からメインまで全ておいしかった!(゚∀゚)

 4杯頼んだワインもうまうま♪頼んだ時期がよかったかな。

 彼女の満足そうな落ち着いた微笑みが印象的だったな。

 あ、お勤め先なので、これ以上はあまり言うまい^^;

 記念に買った「Whitehouse Cox」のキーケース。

 年末、社内にて中のキーごとごっそり盗られた・・

 それと同時期に、キャッツアイ(ライト)もフォルダごときれいさっぱり盗られた・・

 キーケースは、トイレに行ったときに、つい置き忘れてしまったから、自分が悪い。

 ライトは、その日だけ付けっぱなしにして、その場を離れてしまったから、自分が悪い。

 自分の不注意が招いた結果だけど、それにしても、人の物盗って何が楽しいんだ。

 呆気にとられて、怒る気力も湧かなかったです○rz

 彼女に申し訳ない…。

② 誕生日祝い

0070
 仕事帰りに、いつもの同期3人組で、薬研堀にある「蓮坊」に行ってみた。

 主に韓国鍋を提供してるそうな。

 雰囲気も味もなかなか○。

 ま、仕事が長引いたせいで満喫できんかったんですけどね;

 食事後、ふたりから誕生日ケーキのプレゼントがv

 大学時代から続く誕生会。

 社会人になっても祝ってもらえるって、なんて幸せもんなんだ私は(*´σー`)

③ クリスマス

111212_220325_2 111212_220434

 ラッキーなことに、クリスマスはシフトの関係上、連休に!

 ま、イブは半強制的休日出勤でしたが…。

 クリスマス直前に、彼女とドリミネーション見ながら、中心部へ。

 並木通りにひっそり佇む「Koharu亭」。

 店内はカウンターしかなくって狭いけど、大人な雰囲気が◎

111212_230356_2 111212_230208

 ハンバーグおいしかったbb

 ただ、バイトの新人さんっぽい子が、店長や同僚にいじめられてて可哀相だったな。

 料理の腕は一人前でも、人を扱う腕は半人前

 で、クリスマス当日は、ひっそりと自宅で食事。

110621_170255 111226_000914

 予約していたケーキを受け取りに「RABELAIS」へ。

 チョコとマロンが絶妙♪

 こっちに越してきて一番お世話になってるお店。

 店内の飾り付けがかわいくって、かわいらしい店員さんが丁寧に接してくれます。

 本川町にあるので、原爆ドームやそごうに用がある人はぜひ寄ってみては。

|

« 写真で振り返る2011年秋 | トップページ | 近況報告―「人生の岐路に佇む」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお(*´ェ`*)彼女さんと仲良しリア充!
ご馳走がとても美味しそう…
自分もいいかげんオサレなレストランに入れるようになりたいなぁ。

投稿: てふ | 2012年1月16日 (月) 00時00分

いやいや、おてふのほうが「相方はん」といろいろ楽しい生活満喫しちょっこっせん?|゚з゚)ウラヤマ-

投稿: あんこ | 2012年1月27日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/43676925

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2011年冬:

« 写真で振り返る2011年秋 | トップページ | 近況報告―「人生の岐路に佇む」 »