« 写真で振り返る2011年夏 | トップページ | 写真で振り返る2011年秋 »

工場の中ではっぴーにゅーいやー

Photo
 あけまして、おめでとうございました。

 もう4ヶ月も更新してなかったようです。。。

 秋から年末年始にかけて、仕事で生活がこれまで以上にかき乱されました。

 特に、年末年始はもうめちゃくちゃでした。

 クリスマス明けから28日までは、平均15時間労働。

 まあ、この程度で済めば、繁忙期並みのレベルだなとなんとか耐えることができたけど・・

 29~31日は、なんと平均19時間労働

 夕方出て来て、翌日昼に帰って、1、2時間寝てまた出社を3日繰り返すとか、おい!┐(´-`)┌

 さすがに死ぬわw

 とか言いつつ、無事生きて新年を工場で迎え、ボロボロになりながら今に至るわけですが。。。

 私、仕事辞めようかと考え中です。

 この勤務体制で、「公」と「個」の両立なんて、私には無理だ。

 いま辞めなければと思う理由は、また後日整理してみるとして、、、

 去年中にアップできなかった思い出たちが可哀相だから、簡単に写真で振り返っておきましょ。

 では、どうぞ。

|

« 写真で振り返る2011年夏 | トップページ | 写真で振り返る2011年秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/43673360

この記事へのトラックバック一覧です: 工場の中ではっぴーにゅーいやー:

« 写真で振り返る2011年夏 | トップページ | 写真で振り返る2011年秋 »