« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年9月

『Force』

0036_4
 やっときたー!

 でけー!

 初回版LP付きアルバム!

 まあレコードないけど。

 いいの、いいの。

 そんなことより、早く聴きたかったんです。

 あの突き抜ける美声を!

 もう、アルバム4枚目もあれば、車中で退屈することなし。

 あぁ・・志帆さん、癒されますわ><

 いや、志帆たん?志帆チャソ?志帆様?

 ゴホン…^^;

 やっぱり志帆さんだな、うんうん。

 アルバム出るまでは、1st~3rdを延々とリピートしてた。

 不思議と、何回聴いても飽きないんだな-これが。

 いつも楽しそうに歌うお顔。

 バラードのときに魅せる切なそうなお顔。

 ライブ映像やPVを参考に、ひたすら想像。

 そして、歌詞はすべて志帆さんの実体験と考え、想像に想像をプラス。

 結果、、、

 自分には、かわいらしくって純粋な女性にしか見えてません。

 美化しすぎ?

 いやいや、これはこれでいいの。

 てか、志帆さんは純粋ですもの。

 いや-飽きないね^^;

0042
 なんと去年に引き続き、今年もLIVE参戦決定ヽ(´▽`)/

 「生志帆」ですよ!

 当日のことを考えると、もう「全てのことが」「フンワリうわの空」なんですけど、「どうしよう」。。。

 さて。

 ミーハーぶりはこれくらいでやめときましょ^^;

 これから何回も聴いて、1ヶ月くらいしたら想像をプラス。

 あとは、ライブまで他のアルバムとまぜこぜで聴こ♪

 今年も全国ツアーか。

 嬉しいけど、喉が心配・・。

 可能な限り聴いていたいから。

 決してご無理はせず。。。

0037_3
 それにしても、かわいいこつ・・(*ノv`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年12月 »