« どん底②―底がみえない | トップページ | 写真で振り返る2012年②―夏 »

写真で振り返る2012年①―前置き

 2012年。

 人生の中で、あんなに日々季節と隣り合わせだった年ってなかった。

 せっかくいろんな所に行くからには、思い出を残しておきたいなと思ってて。

 だから、仕事の合間をみつけては、パシャパシャ撮ってきた。

 使ったカメラは以下3つ。

 古ーいデジカメ。

 機能性ゼロの携帯。

 会社支給のあいふぉん5。

 できればいいカメラで撮りたかったけど。

 ほんと、宮崎とは全く違って、中国地方は手ごろに季節感を楽しめる。

 ほどよい街と田舎が心地いい。

 この際、自分自身、懐かしむためにも季節ごとにまとめておこう。

 この写真たちを見て、中山間地域の良さが伝わると嬉しいな。

 ではでは、夏→秋→冬→春の順でお送りしましょう。

 牧水になった気分で、酒を片手に。。。

 どぞ ´ω`)ノ

 ※地図については、完全に記憶に頼ってるので間違ってる個所があるかも※

|

« どん底②―底がみえない | トップページ | 写真で振り返る2012年②―夏 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/53290550

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2012年①―前置き:

« どん底②―底がみえない | トップページ | 写真で振り返る2012年②―夏 »