« 写真で振り返る2012年②―夏 | トップページ | 写真で振り返る2012年④―晩秋 »

写真で振り返る2012年③―初秋

03
 先頭バッターは、風車。

 一応、下関市だという豊北町滝部にいっぱい立ってるやつの一つ。

 近くでは梨狩りやってた。

  地図はこちら

 ちなみに、風車は豊北と豊田にこんな感じで立ってる。

Image_4 Image1_6

 海のきれいな角島まで行った際には、寄るのもいいかも。

 意外と風車ってうるさいんだね。

0012

 お次は山口は熊毛郡の生き残り、上関町

 これまで原発で相当揺れてきたらしく、至る所に「賛成」「反対」の横断幕が(汗

 夕暮れはこんな感じ。

 120906_180028

 穏やかな瀬戸内の波と夕日が心をゆったりさせてくれる。

 島は落ち着くなあ。

 地図はこちら

0126

 島つながりで、屋代島こと周防大島町

 老後に人気のスポットらしく、調査先も別荘が多かった。

 この写真は、確か「雨振」っていう島の最東端に近い場所だったと思う。

 いい所なんだけど、高速からのアクセスがちょっとなぁ・・。

 そうそう、玖珂IC~周防大島間は、ねずみスポットだから気をつけて。

 地図はこちら

0072_4  

 そろそろ彼岸花の季節。

 10月ごろだったかな。

 東広島の福富町豊栄町間でみかけたと思う。

 あんな大量に咲いてる場所も珍しいよ。

 おおよその地図はこちら

 以上、9~10月の写真たちでした。

 次は、晩秋の写真たちをご紹介します(^-^

|

« 写真で振り返る2012年②―夏 | トップページ | 写真で振り返る2012年④―晩秋 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/53295754

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2012年③―初秋:

« 写真で振り返る2012年②―夏 | トップページ | 写真で振り返る2012年④―晩秋 »