« 写真で振り返る2012年①―前置き | トップページ | 写真で振り返る2012年③―初秋 »

写真で振り返る2012年②―夏

0010
 
比礼振山からの眺め。

 場所は、島根県益田市乙子町。

 途中、佐毘賣山神社が鎮座してた。

 地図はこちら

0011

 こちらは、徳山市内の様子。

 望海台っていう高台から。

 地図はこちら

0022 

 出た、人工島!

 知る人ぞ知る契島

 竹原に近いけど、大崎上島に属するらしい。

 関係者以外、立ち入り禁止なレア中のレア案件だった。

 地図はこちら

0053

 島つながりで、大久島

 まさにうさぎの楽園だったなあ。

 これもレアな体験だった。

 一応、竹原市忠海町。

 地図はこちら

0029  

 この間の豪雨で被害を受けた三江線

 記憶によると、毛利隆元の墓がある安芸高田市佐々部→変電所(三次市作木町)のどこかで撮ったと思う。

 江の川を間近で見て、その迫力に圧倒された。

 おおよその地図はこちら

120809_121255

 こちらは、廃校で暮らしていた方の本拠地。

 市内からは行きにくい場所の一つ、神石高原町

 旧相渡小学校。

 ナビで出なくてすっごい苦労した。

 こんな所から行くの?っていう場所だった。

 ちなみに、ここに住まわれていたお客さんは、関東出身で農業の修行中だったはず。

 地図はこちら

120823_184207

 最後は、呉市の最南端(というか広島最南端では?)にある倉橋町

 橋を渡りすぎて、あの白い橋がどこの部分だったか記憶が定かじゃない・・。

 たぶん、鹿島に続く橋だと思う。

 倉橋は市内からでも半端じゃなく時間がかかる。

 調査員泣かせの場所だったなあ。

 地図はこちら

 以上、「夏」からいくつか選んでみた。

 次は、今の季節にぴったりの「秋」です。

|

« 写真で振り返る2012年①―前置き | トップページ | 写真で振り返る2012年③―初秋 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176376/53295066

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2012年②―夏:

« 写真で振り返る2012年①―前置き | トップページ | 写真で振り返る2012年③―初秋 »