« 2015年7月 | トップページ | 2016年5月 »

2015年8月

“WHITE TOUR 2015”in Hiroshima

150803_162818_ed
 2年半ぶりの全国ツアー!

 セトリは以下(他サイト他日のものを参考にうろ覚え作成)。 

 1.White Light
 2.
リビドーに告ぐ
 3.
マニュフェスト
 4.Live
 5.
色を剥がして
 6.Space
 7.
愛をこめて花束を
 8.
極彩色ハートビート
 9.A
HAHA
 10.i spy i spy
 11.Woman
 12.
タマシイレボリューション
 13.Alright!!
 14.Force
 15.
愛をからだに吹き込んで
 16.Beautiful

 *アンコール*

 17. You You
 18. Copy & Paste
 19. On Your Side

 20.いつか私は歌をうたう

 多保さんの楽曲から離れ、曲調も歌い方もこれまでとがらっと変わった今回。

 最初アルバムを聴いたときはギャップに苦しんだけど・・

 ライブ映えのする曲たちで、意外と心地よく聴けた。

 (と言いながら、一番感動した曲は「Live」という、、、)

 曲のアレンジ、映像、照明の工夫が一体感をつくりあげていて、すっと入りこめた。

 何よりも、最初から最後までのびのび歌う志帆さんの姿がまぶしくて、感動した。

 そうか、作風は変わっても歌い続ける志帆さんの姿を見れるだけで幸せだなと気づいた。

 いつかアリーナに参戦してみたいな。

 蔦谷さん、八橋さん、種田さん、曽根さん、マツキチ、パルパル、 そして志帆さん。

 最高のひと時に感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2016年5月 »