« 2015年8月 | トップページ

2016年5月

腹決めのとき

大人になると、あっという間に時間が経つ。

憧れの広島に来て9年が経った。

気づいた時には、宮崎で過ごした20年を上回るんだろな。。。

大学時代の親友も、ついに来月結婚する。

他人の幸せには鈍感な方だけど、仲間の幸せには素直に喜べる一面があるっぽい。

心温まる一年になったなあ。

随分と遠回りした人生も今年で30年。

侍からしたら、2倍も年とったおっさんだ。

15で腹決めするなんてすごいや。

そんな不甲斐ないおじさん侍も、いよいよ腹決めするときが来た。

決めるは、捨てること。

決めるは、覚悟を持つこと。

なんだか、暗くて重苦しいな。

ええい、前向きに、、、

決めるは、幸せになる道を選ぶこと。

うん、こっちのほうがいいや。

中途半端な仕事人生、私生活におさらばしたいから、勇気を持って決めよう。

遅くなったけど・・

自律して、而立して、分かち合える人生にしていくぞ(゚ー゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ