カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

10ヶ月ぶりの・・

0097
 去年の11月以来の購入

 もうそんなにファッションから遠ざかっていたのか。。。

 上のシャツは、HARE5000円

 ネイビーのシンプルなシャツは前々から欲しくて、たまたま店に入って目についたから買ってみた。

 スリムで少し光沢あり。

0101
 真っ赤なマウンテンパーカ。

 こちらもHAREで、お値段は15000円

 別に買う気があって行ったわけじゃなかったから、冷静に考えたらちょっと高い買い物だったかも(汗

 実は、広島にHAREができてからまだ一度も行ってなかった。

 というわけで、ちょいとのぞき見しようかなと思って寄ったのが全ての始まりだった;

 ここの店員で自分と同じくらいの年の人がいたんだけど、彼とすっかり意気投合してしまったせいで、いつの間にかどちらも買う流れに・・(苦笑)

 でもでも、このパーカいい赤さしてるし、スポーティな感じが最近買ったチャリにすごく合う気がするから、これはこれでよかったのよ。

 って自分に言い聞かせてる( ^,_ゝ^)

 でも洋服買うなら、ズボンにすべきだったよなあ・・。

 はよ買わにゃ、色あせが半端ない○rz

 うーんでも、チャリ用のメッセンジャーかリュックかバックパックも欲しいしなあ。。。

 次どっち優先するか悩む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューズケア用品

帰宅´ω`)ノ

0160

 昨日は早朝に日南を出て、昼過ぎに広島に到着。そっから野球観戦前に、PARCOのARROWSでクリームとブラシを購入note 防水スプレーはABCマートで。もちろん、チャッカブーツのケア用。買ってすぐに防水スプレーはしとったほうがいいらしい・・。ちょっと買うのが遅くなったけど、なるったけ長持ちさせるぞheart01んでまた、靴磨きが楽しいこつ(。・w・。 ) 毎日サッカーシューズ磨いてた頃を思い出すわー。

 今晩は夏休みも最終日というわけで、国史の先輩と飲みへ行ってき。帰ったら、昨日の観戦の感想でもUPしようかな|∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーツ到━━━━(゚з゚)━━━━着!!

0001_3  きたきたきたきた━━━━\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/━━━━sign03

 

 ついに先日PADRONEのチャッカブーツが到着しましたヽ(´▽`)/写真よりはもう少し明るい感じで、色・高さ・シルエットすべてが期待通りnoteただ、ブーツに慣れていないせいか、なんか違和感がある箇所があるけどそこまで問題ではないかなeye

 

 本来なら、夏ブーツとマッチするようなズボン(半ズボンや6分丈)を買いたいとこなんだけど、金欠だわw 実は先日ある代物を予約してしまって、約2万飛んでくってゆーmoneybagどうやら明日届くようなんで、そいつの紹介は明日にしとこ|゚з゚)

 夏にブーツは暑いとか言われるけど、意外とそうでもないですぜ。今のとこそこまで蒸れたことないし、ブーツインすればブーツに汗がつく心配もないしねboutiqueただ長時間歩いたり、雨の日はさすがに履くのはやめとこー。

※写真番号は左から順に
↓②~④:チャッカブーツ/⑤:ブーツインなしの場合…なんか鏡が汚くてきれいに映らんわw(;;;´Д`)
 ⑥nano universeの6分袖シャツ・ユニクロのパンツ(被贈)・IRONYの鞄。てか部屋汚い・・ /⑦ブーツを包んでいた布

0002 0010 0011 0003 0001_4 0004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

③万円也

000 予約ヽ(´▽`)/決定shine

 髪切りました。少し前にhairsalon

 今夏はそろそろブーツが欲しいと思ってて、んでお金があるうちに・・と探してたんだけど、残念ながら広島市内には自分に合いそうかついい色がなかった(・з・)
 そこで、ZOZOで探してみると、「お!これいいね、ついに見つけたわ!」と思った商品があったのに、どこを探しても売り切れ状態・・・そう、それがこの「PADRONE(パドローネ) の チャッカブーツshoeです。高さがハイでなく、ブーツブーツしてない感じに一目ぼれ.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。

 自分が欲しいのはダークブラウンの40。ZOZOだとまだ黒色の41が売り切れてないから、全体の再入荷がいつになるか分からないという・・。そこで、期待薄な気分で他サイトを探してみると、福井県にあるという「DISCOVERY」さんを発見sign01次の入荷予定が公表されとるという、なんとも嬉しい偶然の巡り合わせnote早速お気に入りに登録しましたφ(・ω・ )

 んで、一週間待っても未だにZOZOの黒が売り切れないんで、本格的に買う方向で考えてみた。まず、今月~来月までのお金の計算をしてみると、友達から原チャを中古で購入する分(2万)を考慮してみても、なんとかなりそうeyeてか原チャとか今更な感が・・^^;あと、夏休みに入っても、寂しい話、特に予定ないしね(u_u。)というわけで、これほど売り切れ続出が相次いでることから、再入荷されても即完売になるこを虞、焦りを感じた私あんこは思い切って予約しました^^;

 あ、ちなみに「あんこ」ってのは自分のHNです。他所で前から使ってるから、そのまま使用中。

 さて、いよいよテスト期間に入るわけですが。。。まさかの三連休=三連勤w 嫌われてるのでしょうかw こりゃ笑えないっすね┐(´-`)┌ 準備できねえええええ

| | コメント (2) | トラックバック (0)